Archive for 4月, 2012

休みの話

kaikooのタダ券を貰ったので夕方からいって来た 写真はtoe 寒かったー
00240422-220522.jpg
あと肉食い放題 サイトは3000円って書いてあったのに3600円でした

00240422-220543.jpg
そっからアースデイ エゴラッピン

00240422-220609.jpg
そして夜はわーにゃん

00240422-220622.jpg

2012/04/22 at 22:35 2件のコメント

ステゴ3日目

一日のむかつきを針にこめて刺すのです。そうするとこうなる。
電車で通勤するといい感じでむかつきが貯まります。
このエネルギーを電気に変換するとものすごいのだけど
残念ながらまだ変換する方法がないのです。
早く電池になりたい。
なので自家発電でもして寝ます あはは

2012/04/12 at 22:57 4件のコメント

ステゴサウルス2日目

二日目おしまい ここからが本当の地獄だ

今日は放送終了後コッソリカーダーの練習をしました。

やさしくやらないとだめなのね。ダマにならないように!

あとfgが復活したので昨日アップしたサボテンを投稿してみた

2012/04/12 at 00:12 コメントをどうぞ

トラとサボテンくん

ブログを開設することにしました。

パンダを作っているお友達から2年間尻を叩かれ続けて、ようやく写真を撮る環境を整えることができたからです。

640の生配信ではわからないニュアンスをお伝えできたら幸いです。よろしくお願い致します。

基本的にブログは続いた試しがないので更新が途絶えたらまた尻を叩いてくださいね。

文を書いたり写真を撮るのが嫌いというわけではなくて、めんどくさい事をやりたくないだけなのです。

というわけで過去に作った作品をアップしたいと思います。どちらも結構お気に入りです。

2012/04/11 at 01:36 4件のコメント

ステゴサウルス

これ作ってるんだわ

2012/04/10 at 16:57 コメントをどうぞ

今日から

output0

Continue Reading 2012/04/09 at 15:30 3件のコメント

test

かゆ うま

2012/04/09 at 15:02 3件のコメント


最近の投稿

アーカイブ

Feeds