Archive for 5月, 2012

ネコバスをつくっている

ニコニコ手芸祭向けにネコバスをつくる

乗組員もいるよ

 

広告

2012/05/30 at 10:16 コメントをどうぞ

どせいさん

フェルトお友達のまっさんにあげたどせいさんの写真が送られてきた
フェルトをはじめたころに作ったもので非常に恥ずかしいクオリティです
ふわふわのよれよれ でも出しちゃう

まっさんはぼくの放送を見てフェルト始めたくせにあっという間に追い抜いていった憎いやつ
リアルパンダを追求している

わしが育てた

↓まっさんブログよろしく!
人間ピンクッション

2012/05/29 at 23:09 2件のコメント

また過去作品発掘

一応ステゴサウルスは終了 写真は後日
最近ニードルが限界です 生き残っているのは細が1本と極細の曲がったのが1本
買おう

昨日に引き続き過去作品をみつけたので公開

やる夫クリスマスバージョン
なし

タチコマ
ニコニコ手芸祭用に作った 動画になるので結構丁寧に作った気がする
タチコマ4体目だったのでパパ―ってできちゃいます
お口が榴弾ではなくてバルカンになっているのがポイント

2012/05/18 at 11:00 1件のコメント

過去の作品大集合

過去作品の写真を集めてきたぞ

テレビちゃんコースター
これはどこかへ旅立った

テレビちゃん
これもどこかへ旅立った

オーム
これもどっかに旅立った

ゴンタくん
これは九州あたりに行ったと思う

スリッパ
引っ越し時ゴミ箱にログイン 部屋中の埃と毛を引き連れて

小物入れ
これは会心の出来だった いつかの母の日にあげた

アルパカ
200人記念の時のリクエスト作品 これもプレゼントでどこかへ

パルシステムの牛
狂牛病騒動のときに作った これは家のどこかにあるはず

タチコマ
よくできた うちに間違いなくある どこかに

ジジ
かなり初期に作ったやつ 放送で大人気でした 最近はあんまりだしてない

とこんな感じ 探せばもっと色々あると思うからそのうち発掘しよう
色々と作り直したい作品もあるのでそのうちやります
作り直し第一弾はニコニコ手芸祭向けに猫バスをやろうとおもっています
やるぞ

2012/05/17 at 10:32 4件のコメント

ステゴ

今日はここまで

2012/05/10 at 22:35 2件のコメント

Green Film Festival in Seoul

ハルタは去年ショートフィルムをお友達と作ったんだけど
今日から始まった韓国の映画祭に作品が招待されて上映されるみたい
韓国のお友達はぜひ見に行ってくれよ

Green Film Festival in Seoul 

ぼくはプロダクションマネージャーとして参加しています
まだ見てなくて、いっちょ見てやろうって方はネットでいつでも見られるのでぜひ
ちょっとショッキングに感じてしまう作品かもしれないので一応ご注意ください
楽しい感じではないです

blind

copyright/ K.I.R. film
blind公式サイト
blind公式ツイッター
監督ツイッター

2012/05/09 at 22:32 コメントをどうぞ

Aika Felt Works

ぼくがフェルトワークを始めるきっかけになったAika Felt Worksさん
その方のフェルトコースターメイキング動画がUPされました
色も模様もほんとうに素晴らしいです

Aika Felt Works

2012/05/09 at 10:14 コメントをどうぞ

過去の投稿


最近の投稿

アーカイブ

Feeds