ケイタイがぶっこわれた

2012/11/29 at 15:39 コメントをどうぞ

SC-05Dを絶賛使用中だったハルタさんですが、充電中に床に落っことしたら
USBコネクタ部分がお亡くなりになられたようです。
そんで「ちょっと接点ずれただけやろーwww」とか言って自分で開けたら
トルクスねじをおもっくそ舐めて後戻りできない状態に

で、無理やりネジぶっこわして開けたけど結局直せませんでした。
このパーツを探し中 SC-05Dのパーツは入手困難らしく、
国際版のサービスマニュアルとか見て素人目で国際版もドコモ版も同じものだと判断した。きっと治る!

というわけで補欠のphotonが現役復帰となりました。

広告

Entry filed under: その他, SC-05D.

カバ かまくらカフェ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to the comments via RSS Feed


最近の投稿

アーカイブ

Feeds


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。