Archive for 5月, 2013

もはや猫ブログじゃないか!

もはや猫ネタしかやってないじゃん!だれかシカってやれ

毎日帰りにふらふら猫を探すと楽しいよ 梅雨入りしたらしばらく休みかな
雨の日の猫がどこでどうしてるのかぜひ撮りたいけどどんな所にいるのか知ってたら教えてくれ

今日は2匹ご紹介 塀の穴ににゅるんと入っていくよ

広告

2013/05/28 at 23:54 コメントをどうぞ

ねこちゃん撮ってきたよー

最近は帰りに遠回りして猫を撮るのが楽しい 夜ばかりなのでたまには昼間に撮りたいな たぶん超きれいに撮れるよ
今回はお世話してる方にたまたま出くわしてねこちゃんの名前を聞くことができた のぼるくんです どうぞ

2013/05/23 at 00:12 コメントをどうぞ

ゴールデンウィークは獅子舞

みなさんいかがおすごしだったでしょうか
まーたフェルトと関係なくて恐縮なんだけどぼくは毎年この時期は獅子舞をしています
まーた動画を撮ったので見てくれ 前半は儀式的なもんだったりいろいろあるので
あれなひとは7分くらいから見るといいと思う

2013/05/08 at 21:58 コメントをどうぞ


最近の投稿

アーカイブ

Feeds