かまくらカフェ

今年の2月に始めた企画で2013年もやります!
巨大かまくらの内側を球面ミラーとプロジェクタを使ってドームプロジェクションVJ
去年の様子はこんな感じ
430208_383120478370356_432720877_n
408827_291846050882430_430101373_n
420566_208332079265472_1903954850_n

夜は花火あがったりしてけっこうすごいっす ぜひ遊びにきてください!
2月の第2週かなー?まだ日程は聞いていない

南砺利賀そば祭り

広告

2012/12/20 at 16:40 コメントをどうぞ

ケイタイがぶっこわれた

SC-05Dを絶賛使用中だったハルタさんですが、充電中に床に落っことしたら
USBコネクタ部分がお亡くなりになられたようです。
そんで「ちょっと接点ずれただけやろーwww」とか言って自分で開けたら
トルクスねじをおもっくそ舐めて後戻りできない状態に

で、無理やりネジぶっこわして開けたけど結局直せませんでした。
このパーツを探し中 SC-05Dのパーツは入手困難らしく、
国際版のサービスマニュアルとか見て素人目で国際版もドコモ版も同じものだと判断した。きっと治る!

というわけで補欠のphotonが現役復帰となりました。

2012/11/29 at 15:39 コメントをどうぞ

カバ

人間ピンクッションの人がカバを作っていたので便乗しちゃいました

2012/11/21 at 13:22 2件のコメント

フェルトスリッパ

ウェットフェルティングは楽しい まだ片方 そして小さくて履けない

image

2012/11/20 at 16:26 コメントをどうぞ

ぱぱぱぱんだ

image

パンダでっきたー あー

2012/11/08 at 23:00 2件のコメント

ネコバスつかれた

ネコバス終わってきた

image

2012/07/11 at 00:29 コメントをどうぞ

ご無沙汰しております

どうもハルタです

祖母が急逝しましてお休みしてました 本当に突然だった
体調が悪いとかそういうのをまったく聞いたことがなかったし 実際元気でしたから

ばあちゃんは大好きだった山で逝きました 筍採りに行ってそのまま帰りませんでした
80年通った山でも迷うことがあるんです
ばあちゃんは17kgもの筍を担いだまま最後を迎えることができて本望だったとみんな言っていたけど
天国でそう思ってくれているといいな 最後の筍おいしかったよ 残った分は缶詰にしてまた一周忌にたべるよ

最後は会ったのはGWで また盆になれば会えるはずだったのに
生きているうちに写真の1枚でも一緒にとっておけばよかったなと今更思ってしまいます
みんなも家族は大切に

2012/07/04 at 20:46 コメントをどうぞ

過去の投稿 新しい投稿


最近の投稿

アーカイブ

Feeds